SSブログ

上海虹橋古北駐在員がお勧めするマッサージ店ベスト5 [ランキング2]

雅心阁按摩院

旧フランス租界のメインストリートとして知られる衝山路は異国情緒あふれる通り。
コロニアル調の建物が建ち並ぶ独特な雰囲気はのんびりと歩くだけでも十分楽しめます。
衝山路は通り沿いには公園などもあり遊ぶところも見るところも満載の、
普通に散歩するだけでもゆうに半日はかかってしまいます。
衡山路4.jpg
衡山路3.jpg

昼だけでなく、夜にバーではしゃぎ疲れたらやっぱりマッサージに行きたいですよね!
衡山路5.jpg

「雅心閣」は竹林に覆われた静かなマッサージ店です。
雅心閣.jpg

地下鉄1号線「衝山路」駅から徒歩10分という便利な場所にあります。

店内に入ってカウンターに座っている店員さんの笑顔に気持ちも安らぎます。

こちらのマッサージ店は、場所柄外国人のお客さんも多いので、言葉の心配もありません。
マッサージメニューはとてもシンプルで、足マッサージと全身マッサージの2種類です。
どちらも一時間98元からとかなりリーズナブルです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。